ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

寝袋を買いに

寝袋を買いに

こんにちは、黄鈴です。



いきなりですが、今年は灯油が高いです。



ファンヒーターの灯油があっという間になくなってしまう。

だから極力電気ストーブにしていました。

しかし、もう無理。さすがに0℃は無理。



仕方なくファンヒーターを出しました。

ちょうどその時。

配達のお兄さんが言いました。



「黄鈴さん、寝袋にもなる毛布、いりませんか?」



こ、この素材は!!!

去年毛布を購入したらもう手放せなくなったハイクオリティなもの!

なんと、その

寝袋バージョンがあったとは!!



私、いつもその温かい毛布を下半身に巻いて鑑定しているのです。

でも、足元が寒くて、どうにかならんもんかと思っていました。

寝袋だったら、すっぽりと足元から胸元まで入ってしまえばいいので、これは便利。



配達のお兄さん

「俺、自分で買おうと思ってます。」





「なんで買おうと思うの?」



配達のお兄さん

「飲んでどっかいったときに、車中泊するためです。」



いや、それは危険ではないか、ここの地方では。

だって、マイナス5℃なんてザラだよ?危険危険!!

ちゃんと、代行を頼んで、家に帰りましょうね。



先日私も寝袋が届きまして。

弱くファンヒーターを点けながら、寝袋に入って鑑定しています。



皆様も温かくお過ごしくださいね。

本日もご相談お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る