ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

あなたじゃなければ絶対にダメなの・・

あなたじゃなければ絶対にダメなの・・

残された時間なんて、あとわずか。

この3年という時間は、あなたがいたから幸せだった。

出会いは偶然。でも、今となっては必然だったのだと思う。

あなたと出会ったからこそ、知った、そんな心の世界がある。



どうせ手に入らないのなら、他を見ようと、探してみたこともあった。

その場限りでもいいかもしれない、もしかしたら、あなたがベストじゃないかもしれない。

だけど、ダメ。あなたじゃなければ絶対にダメなの。



あなたとの思い出が詰まったコンビニを見たら思い出す・・・。

どうして他社と合併して大増殖してしまったの・・・・?



追いかけても追いかけてもあなたはいない。

探したのよ。あなたを求めて。

でも姿は見つからない・・・・。



思い余ってネットショップまで見たの。

ああ・・・なんで画面の向こうにはいるの?

どうして手近なところにいないの?



某コンビニで売っている

バインダーとルーズリーフ。



鑑定中にメモるのって、これじゃなければ絶対にダメなのよね。



ずーーーっと探してまして。

何店舗も回ったんですが、無かったんですよ。

あとちょっとでページが終わるところで、別々なお店でそろえることができました。



他のバインダーを使ったこともあるのですが、紙をとめるリングの仕様が甘かったり。

ルーズリーフも質感が好きです。

世の中にこんなにコンビニがあるというのに、売ってない。

ネットショップでしか手に入らんのかー!と思ったのですがやっと見つけることができて良かったです。



それにしても、こういう文章(男女イチャイチャ系)はへったくそですね(笑)私。

というわけで、コンビニのバインダーおすすめですよ(゚∀゚)b!



そして本日も待機していますので、鑑定のご依頼もお待ちしております!



いつも口コミありがとうございます!

「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る