ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

頭に5本、ささりっぱなし

頭に5本、ささりっぱなし

こんにちは、黄鈴です。

最近、夜の待機が遅かったりするのですが、それは鍼治療のためでして。

たまにありますがご了承いただければと思います。



夜に治療に行くと混み合っておりまして。

昨日も先生おひとりに対し、患者さん2人。

あっちこっちと忙しそうな先生。



私の背中に鍼を刺し。

「今ね、刺しっぱなしだけど、時間置くね」

と、タオルをかけて、他の患者さんのほうに行きました。



先生・・・私、今、寝返りも打てなければベッドから落下もできないってことですよね??



この背中中の鍼が、貫通したら恐ろしいことになるのではないか??



という恐怖心でいっぱいになりました。



しばらくして戻ってきて。お灸して。

そして、頭のてっぺんにも鍼さしてくれて。



先生

「今ね、頭に5本鍼刺してるけど。

ちょっと待っててもらえる?」



頭に5本刺したまま・・・・。

毛が3本ならぬ・・・鍼5本・・・。

なんかシュール・・・?



ここんとこ寒い日が続いてますが皆様も心身ともにご自愛くださいね。

本日も待機しております。ご依頼、お待ちしております!



いつも口コミありがとうございます!

「ブログ読んでるよ!」というお声もとても嬉しいです!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る