ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

背中がかちかち山

背中がかちかち山

こんばんは、黄鈴です。

腰が痛いので・・・久しぶりに鍼灸院に行きました。

もう12年くらい通ってます。

自律神経失調症でめまいを起こしたときは、ここに通い詰めました。



久しぶりすぎたからでしょうか。



先生、カルテ探すのに30分かかってました。







さて、開始です!



久しぶりの鍼。



ところどころ痛い・・・。







「お灸やってもいい?」

と言われたので、いいですよと答えました。

なにやらぺたぺたと貼られ、ライターで火を点ける音が聞こえました。

それと同時に、遠赤外線のライトみたいなのを3個背中に当てられ。

お灸で熱いし、赤外線のライトも熱いし。



かちかち山じゃん!



おおおおおおおおおお・・・・・熱い!!



と思ったんですけど。

でも、つい我慢を・・・・。

イメージは「リアルかちかち山」ですが。

さて、無事に治療されました。



おお!軽い!痛くない!!素晴らしい!!

来週も通うことにしました。

腰は体の要。

いたわりつつ待機しております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る