ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

一日一日の重さと速さ

一日一日の重さと速さ

こんばんは、黄鈴です。

さっき、姉の旦那さんからメールが来ました。



「小学校の制服を採寸しました。

 気合が入ったらしい」



甥っ子(6歳・年長)が小学校の制服を着た画像が送られてきました。

本当だ。気合が入ってる!



それにしても、両親混ぜた感じでそっくりだなー。

実に素晴らしい!



6年前、姉が里帰り出産をして。

陣痛がついた姉を私が1時間運転して病院に送り届けたにも関わらず



「まだだね、帰っていいよ」



と、言われまた実家に連れ帰ったのですが、その直後から産気づいてしまい。

今度は朝、母が病院に送りそのまま陣痛が2日間つきっぱなしでやっと産まれたという・・・姉上頑張りました。

すくすくと大きくなり、おばちゃん、とても嬉しいです。



もう年末。

そしてあっという間に年度末。



1日1日があっという間な気がします。

1つ1つの鑑定に向き合い、

おひとりおひとりに寄り添えたら。

本日も待機中です。ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る