ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ご当地パン!

ご当地パン!

最近、ブログの更新内容が食べ物の比率が高い気がする黄鈴です。こんばんは。



B級グルメってありますよね。

B-1グランプリのような華々しい舞台で各地のご当地グルメが競うのもとってもいいよなーなんて思います。

食で町おこし!



さて、わが県にも数々のB級グルメがありまして。

ご当地パンもあります。



日本なのに「イギリストースト」

トーストされてもいないです。

食パン2枚にマーガリンと砂糖が塗られており、それが美味しいんですよ!!



ただ、太りそうですけど!



皆さんの身近にも「うちの都道府県にしかないよ!」という食べ物が結構あるのではないでしょうか?食文化も大切ですよね。



本日も待機しております。ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る