ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

ハートと言えば?

ハートと言えば?

こんばんは、黄鈴です。



ハートのイラストを描いたので、

「ハートと言えばなんだろう?」

と、思い、検索してみました。



「クリス・ハート」



あ〜なるほど〜。

人の名前だったら、検索のトップに来るのですね。



考えてみたら、

「傷心」は「ハート」ブレイク。

タロットカードのソードの3なんかまさにですよね。



思ったよりもラブラブアッツアツなワードにならない??

そういえば、ハート型って見かけるけれど、言葉としては扱いづらいのかなあ。



では、曲では?

「らいおんハート」SMAP

が出てきました。

古いとね、キャンディーズの「ハートのエースが出てこない」とか、チェッカーズの「ギザギザハートの子守歌」とかあるけれど。

今の若い皆さんはわかんないですよね。(40代ネタ)



LOVEは曲名でもフレーズでもなんぼでもあるけど、なんでハートって使いづらいんだろう?

でも、一番愛されているマークってハート型って気もします。



多分、LOVEを形にしたら、ハートなんでしょうね。



あ。そういえば。

楽しんごさんのラブ注入ってハート型だ・・・・。

近、どうしてるかなあ・・・・楽しんごさん・・・・。



と、意外なところで意外なお方の話にオチてしまいました。



あなたのハートにラブ注入!

今日も明るく待機中!皆様からのご相談、ハートだけに心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る