ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

温泉に行ってきた話

温泉に行ってきた話

こんばんは、黄鈴です。



先日、日中の待機のあとに、温泉に行ってきました。

体を温めようと思って。

どうせ行くならば、効く温泉がいいと思い、ネットで検索したら

「県内で一番恐ろしい温泉」

と題されたところがあり。



デンジャラス感はほのかに感じつつも、前にも「ここの温泉は効くよ」と人からも聞いていたので、行ってきました。

温泉にたどり着こうとナビをセットして、「もうすぐだなー」と思ったら、

なんと、道路にチェーンが張られていました。



入れないじゃん!

とおもったんですが。

温泉の前の駐車場にはたくさんの車が・・・営業してるのか?

と思い、周辺をぐるぐるしていたら、別な方向から無事入れました。



脱衣場。

硫黄の浸食が激しいのか・・・・

脱衣場の壁や床やロッカーも硫黄との戦いに疲れているのを感じました(詳しくは言わない)。



さて、入浴です。

浴場に入ると、ゆで卵のにおいでいっぱい。



まず体を洗おうと思い、シャワーを出しました。

いつまでたっても冷たいです・・・・。

カランを押しました。

おそらく、シャワーより5度くらい温度が高いのだと思います。

若干温かいです。

その水で頭を洗い、身体を洗い流し。

いよいよ満を持しての入浴!

床がとげとげしています。

これはおそらく湯の花。

それが大層されとげとげなのでしょう。

足の裏が痛いです。

腰をかけました。

お尻が痛いです。



温まること10分。もういいかな・・・・と思ってあがったのですが。

なんと、全身ポカポカ。

さらには、喉にも作用したのでしょうか。

吸入やったみたいな感覚が。それか蒸気が刺激物なのか。どっちなのでしょう?



周辺にも温泉はありますが、ここまで刺激的というか、源泉かけ流しを強く感じさせる温泉はありません。

私、温泉に入って、「効いたな〜」なんて思う事ってそんなに無いのですが、さすがに強烈に効きました。



本日、温泉にて身を清め、待機中でございます。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る