ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

どろぼう猫

どろぼう猫

NO.1にならなくても、オンリーワンになれたら嬉しい黄鈴です。こんばんは。



今朝はさむかった・・

最近、こたつのスイッチを入れると、猫がテーブルの上にのってます。

あったかいんでしょうね。

スイッチ切ると、こたつの中にいます。



今日はゆるーいネタを。



先日、鱈の頭や背骨を野菜と煮て「じゃっぱ汁」(郷土料理みたいなもの)を食べました。

たくさん作ったので、残りは明日・・・・。と、ついうっかり蓋を忘れ。



朝起きたら、鱈の頭が階段に落ちていました・・・。

多分、猫が盗ったんでしょうね(他に誰がいる)。



それでも、私のゴハンを盗るのはかなり減りました。

なぜならば、エサをかえたから。



前の餌、口に合わなかったのか、食べ残すくせに、人のおかずをよく狙ってました。

特に男子猫。

鱈の頭は久々のハンティングだったようです。



トイレの砂かいているおててでこれを盗ったのかと思うと・・・・じゃっぱ汁の残りを食べる気にならず・・・。

蓋をしめるのを忘れないようにしないとです。



今日で10月も最後!

ハロウィンナイト、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日も黄鈴は待機中!ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る