ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

雪が降ってきた・・・?

雪が降ってきた・・・?



「お前が生まれた日は、それはそれは寒い日だった。

まだ早い時期だというのに小雪が混じり。

風がとても冷たい秋の日だった・・・・・・」



と、幼いころに聞かされてました。



さっき、バラバラとすごい音を立てて、あられが降って来ました。

冬の始まり、今年は早いのかな?タイヤ交換しなきゃだね。



たぶん、今日の夜は両親から電話が入るんだろうな。

ええと、あなたたちの娘は・・・・外でお祝いの予定が無いので・・・・・。



待機です(笑)



ハロウィンスイーツを買おうかと思ったら雪だしどうしよう。

晩御飯は自炊かなあ。いつもと変りなし(笑)

本日も元気に待機しております!

ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る