ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

ゲームもいい!

ゲームもいい!

こんばんは、ドラクエはTからやっている世代。

ファイナルファンタジーよりドラクエ派。黄鈴です。



ゲームっていいですよね。



そういえば一時期、神社にもポケモン集めにきているっぽい人が数人いらっしゃいました。今は皆無ですが。



私はゲーム、1つだけやってます。



「ツムツム」です。



ハートを誰かからもらえると結構嬉しい・・・。

暇つぶしだったり楽しみだったり。

何か1つあると、話題にもなるしいいですよね。

ツム顔メーカーで私っぽいのも作ってみました。



皆さん、ゲームされてますか?

楽しみを持ちながら、一人の時間も誰かとの時間が持てると楽しいですよね。



ツムツムの主戦力は「ジャファー」。

鑑定中にいつもデスクに置かれているのはlenovoのパソコン。



今日の月はいい月です。

皆様のご相談、本日もお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る