ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

美味しいものは糖と脂質で?

美味しいものは糖と脂質で?

日曜日の朝、テレビを何気なく点けていましたら。



「中性脂肪が高いと大変ですよ」



という内容でした。



色々実験をしていて、「焼き肉を食べたら血中の脂質が上がる」というのもあり。

本当に上がるんだ、って思ったんですけど。

それが下がりきる前にまた脂質が高い食べ物をチャージしちゃうと、血中の濃度が上がりっぱなしになるみたいですね。

ただ・・・あんまりストイックに食に制限をかけてしまうと、後日爆発するので。

というか、昨日爆発したので。ある程度ほどほどにしないと、ダメなんでしょうね、私の場合は。



という話を、いつも行く整体の先生(マツコ・デラックスさん似の男性)に話したら



「世の中の美味しいものは、糖と脂質でできていると思います。

ぼくは、我慢できません!

いいじゃないですか、食べましょうよ」



潔いですが、朝観た番組がチャラになるので・・・。



本日もレモン水を傍らに待機をしております。

ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る