ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

撮影秘話

撮影秘話

こんばんは、黄鈴です。

今更なんですが、普段使っている私の画像のお話を。



3年前、私は当サイトにてデビューが決まり。

画像を送ってくださいと言われまして、美容院でセットしてもらったときに、美容師さんのスマホで撮影してもらいました。



結果

「引きで撮影してください」

というお答えが。



そうかー・・・ということで、他の人の携帯で撮影したんですが、

「白っぽすぎて使えません」

というお答え。



そこでやっと写真館に行ったのでした(おそい)。



ええと・・・・ブラウスは・・・手持ち・・・・。

メイクも・・・・・自前・・・・・。



という、初めての撮影なもんですから、よくわからず。

なんとなく、これでいこうかという感じで行きまして。

白い板みたいなのを持たされ。

写真館のお姉さんもノリノリで撮影すること数十枚。



その中から2枚を選びました。

もう1枚は正面から撮影したものでした。

それで、どちらも送って、採用されたのが、斜めどっか見ているもの。



カメラマンさんいわく「明日を視る」



それからサイトがオープンし、デビューをし。

2年半が過ぎました。

撮影してから3年。私も3歳年をとるんですけども。

若くいたいな〜なんて思ってます。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

では皆様、明日は午後からの待機です。明日もよろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る