ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

整体で睡眠をとる

整体で睡眠をとる

こんばんは、黄鈴です。

最近は寒くなってきました。

夜明けは遅いし、日暮れも早い。



・・・眠い・・・。

日曜日の朝は整体に通っています。



整体師さん(男性)は、超大柄で、マツコ・デラックスさんに似ていらっしゃいます。

白衣をお召しになり、汗をかきかき私を出迎えてくれます。



整体の台にあおむけになり。

足の裏をマッサージしてもらったあたりからいつも記憶がありません。

ハッ!と我に返り、「私、寝てましたか???もしかして!」と言うと、

ゲラゲラ笑いながら、

「はい、さっきまで熟睡でした」

と、毎回言われます・・・。



そして、しばらく話をするのですが、あおむけの時は記憶があるのです。

また後半で、首の後ろを揉んでもらっていると・・・・・また記憶が無いのです。



またまた我に返り、「もしかしてまた寝てましたか!」と言うと、

「今年1番の寝っぷりです!」

といい笑顔で返されます。



何が楽しいのか・・・さっぱりわからないのですが。

整体に行けば必ず寝るし、ふと目が覚めると必ず「もしかして寝てた?」

と聞いてしまいます。

さらに、整体師さんも、いっつもゲラゲラ笑っているのです。



人前で寝るのってめっちゃ恥ずかしいんですよね。

しかも、寝ている間にあんなことやこんなことやそんなこと(変な意味ではなく)が終わっているわけです。



タイムスリップだ・・・・・。



適度な体のメンテナンスは必要。

整体でがっつり寝てきた黄鈴が本日も待機しております。よろしくお願いします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る