ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

内緒で携帯2つ以上持っているときの注意点

内緒で携帯2つ以上持っているときの注意点

こんばんは、黄鈴です。



私は端末を3台持っています。

プライベートのガラホ。

鑑定用のガラケー。

色々使ってるタブレット(LINEとか、業務用のメールなど)。



先日の北海道地震ではなぜかタブレットのみが緊急地震速報だぞーって騒いでました。



あと2台・・・あれだけの地震だったんだけど、なんで静かだったのかな?なんてことは思ったんですけども。



それはさておき。

今回のお題

「とある事情により、内緒で携帯2つ以上持っているときの注意点」です。



実は・・私がバレたことあるんです。母に。



そのときまでなんのお仕事かきちんと話してなかったんですよ。

というのは、うちの母は霊感強いのに、スピリチュアルなことは「お前そんなの信じて」なんて普通に言うんです。

自分も対面鑑定受けたことを何度かあるのに、私が占いとかしようとすると、怒る。



だから、言っても仕方ないかと思ってたのですが。



隣の県で地震があったときにたまたま実家に居て。

一応鑑定用の携帯も持っていたのですよ。

一気に3台鳴りまくったわけで。



さらに、父の携帯、母の携帯。計5台が大騒ぎしたもんで、プチ騒動。

それで、「なんでお前はたくさん持っているのか」という話になり。



「えーと、電話を使ったおうちでできるお仕事でして・・・・」

と言った瞬間に「ああ、電話占いか」とズバリと当てられまして。



今では・・・たまに「最近どうよ?」と聞かれるのですが。

「おかげさまで」と言うと、「そうか」となんか気を使った言葉をもらうようになりました。



ということもありますので。

事情はそれぞれあるとは思いますが。

内緒で端末をお持ちの方は。



緊急地震速報という人命に関わる場合はガン鳴りいたしますので。

いつなんどき起こるのかわからないのが災害。

聞こえないところに遠ざけて持ちましょう。

という、実際に身内にバレた私からのご提案でした。



本日も待機しております。お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る