ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

悪魔のおにぎり、その後

悪魔のおにぎり、その後

こんばんは、黄鈴です。

今年は台風が多い年ですが。

今まではうちの地域は直撃を避けてきました。

しかし・・・・・明日の朝がヤバイです・・・・・。

猫の爪とぎを買いにホームセンターに寄ったら、

「台風の準備はお済みですか?コーナー」が。



一応懐中電灯とか、コンロのガスとかはある。

ストーブあるから煮炊きはできる。

何事もないのを祈るばかりです。



ところで、先日書いた悪魔のおにぎり。



作りました。

そして海苔を巻いて次の日に食べたのですが。



どうも・・・私としては海苔の風味が強すぎて。

あの繊細な香りのめんつゆ。

そそのかすような脂肪分が魅力の天かす。

青二才のような若々しい香りの青のり。

悪魔のおにぎりを形成する皆さん方のいいところを殺している気がするのです。



それで・・・海苔をまかないで作りました(←また作ったのかい)。



私としてはこっちのほうがアリ。

ご飯が進んで進んで・・・ダイエットはどこに行った!



悪魔のおにぎりによって、食欲増進。しかし、作ったのは私。

うますぎるおにぎりには罪が無い。

節制という言葉に向き合おうと思いました。



さて、一番好きなおにぎりの具は筋子!

二番目はシャケで、海産物大好きな黄鈴が本日も待機中。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る