ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

9月も終わりになりますね

9月も終わりになりますね

いよいよ10月。



個人的に今月は色々とあった月で、自分を見直し未来に目を向けて、変わっていく月でもありました。

あれもこれもしていない、そう思うことは多々あります。

最近、ブログの面白さが足りないかもしれない、そう思うこともあります。

でも、いつも私は前に向かって歩いているのだから。

早い話がなんとかなるだろうと。

ブログも面白いものが書けるときは書きたいと(笑)

雑感的ですけどそう思いました。



皆さんの「9月」はどんな1か月でしたか?



来月、10月という月はどう過ごしたいでしょう?



私はまず りんご狩り に行きたいと思っております。



未来の楽しみにも目を向けて、一歩一歩と歩いていけますように。



皆様の人生もまたサポートしていけますように。

本日も待機しております。

皆様からのご相談をお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る