ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

朝日を浴びてお散歩

朝日を浴びてお散歩

こんばんは、黄鈴です。

ちょっと足を延ばせばたどり着く、でも1度も行ったことがない神社があります。

朝、時間があったので、歩いて行ってみました。



ブロック塀の穴からはみ出して咲く猛者な花。

もうちょっとで色づきそうな柿。

もう食べられますね〜な家庭菜園の大根とネギ。



たまにのんびり時間をとってぶらぶらお散歩もいいなと。



目的地の神社につきました。

えーと。

鳥居が蜘蛛の巣だらけでした。



なんとか参拝。



昔は結構子供たちが遊び場にしていたような、とか。

ひっそりここを守っている気配とか。

感じるものはあったのですが。

少し大きめの神社ですが、お参りする方も少なく寂しいのでしょうね・・・。



ただ、閉じられた扉に貼られている



「お賽銭はこちら → 」



という表示はきちんとラミネート加工されたもので作ってありました。

一部分のみ近代的です。



普段は歩かない道を歩く。

せっかくの秋晴れの朝を楽しんだ今日でした。



本日も待機をしております。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る