ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

ちょっとしたお楽しみ

ちょっとしたお楽しみ

いつもありがとうございます、黄鈴です。



待機時間の間はデスクにパソコン置いて、それを見ながら時間を過ごします。

テレビも音楽もつけないのですよ。

気が散るから。



どうも頭が働かなくなるみたいです。



だから、最近ってはやりの歌もよくわからない感じがします。

テレビとか朝と夕方のニュースは観るんですけどね・・・バラエティとかドラマが弱いかも。



運転中は音楽聴いたりしますけれど、最近は長距離をあまり走らないので。

誰かに乗せてもらうってこともほぼ無い。

むしろ、私が誰かを乗せることのほうが圧倒的に多い。

というか、基本1人。



カルチャー感が欲しいなと思うんで、漫画を借りに行くんですけど、



ボクシング漫画の超大作「はじめの一歩」になってしまう。

というのもなんかなので、映像化作品を中心に借りたりしてます。

昨日借りたのは「透明なゆりかご」という、産婦人科勤務の助手さんのお話。



ドキュメンタリー系が好きだったりします。



ただ、恋愛指南系も好きですよ。

東京タラレバ娘って実用的だな、なんてことも思いますし。



ちなみに私がいつもネットでダウンロードをして買うのは「中間管理職トネガワ」と「1日外出録ハンチョウ」という、博打マンガの傑作「カイジ」シリーズのスピンオフ系です。



マンガは寝る前に読み始め、気が付いたら眠っています。

テレビ、ネット、コミックスと便利さは様々で、自分の存在の時々にあったものを好きな時に選ぶことができる。

いい時代だなあと思います。

体の行動範囲を広げるのも大事かと思いますが

心の行動範囲を広げるのも大事。



豊かな心になるために、楽しんでとりいれる。いいですね(*´ω`)(笑)



昔はジャンプ、最近はマガジン!

でもちはやふるが楽しみでBELOVEも欠かせない。

青のオーケストラで裏サンデーも読んでます。



マンガも大好き黄鈴が本日も待機中!皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る