ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

バツイチの友達との再会

バツイチの友達との再会

先日、プラプラと歩いていたら、数年前に離婚した友達を見かけまして。



あれからどうしてるの?



と聞いたら、なんとか頑張っていて、副業も一時期休んだけどやり始めたよ、と。



彼女としては離婚しても悔いはないそうで。



そこに、恰幅の良い男性が来ました。



「彼氏。

もう男性はいいやと思ったんだけど、街コンみたいのに参加して知り合ったの。

離婚も大変だったけど、結果的に良かったなあと思って」



いまだに離婚の原因は知らないのですが、

そうご本人がおっしゃるのを見て良かったなあと思いました。



もちろん、離婚自体を推奨しているわけではありません。



しかしそこはそれぞれのケースによるもの。

離婚、そして不倫、DVに関しては得意な相談内容です。

迷うとき、不安なとき、ぜひお声がけくださいね。

ご相談、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る