ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

時間外

微妙な青春の謳歌

微妙な青春の謳歌

こんばんは、黄鈴です。







ジム通いして1年半。



ようやく会話をする人たちができてきました。







女子高生とか女子大生とか。



あとは、プロレスの話をしたら超ノッてきた男性。



1995年から2000年くらいのコアなプロレスの話を延々今日はしてました。







友達なんかできないだろうし、雑談する日なんて来ないんじゃないの?



なんて思っていたんですが。







雑談くらいはできる相手がちらほらと。







石の上にも三年。







ただひたすら基礎代謝率を上げようと頑張ってきましたが、



楽しい人間関係という副産物ができました。



好きなことを好きなように楽しむのは本当にいいことだなあと。







自分の人生だから、自分のために時間を使い、



自分のために楽しもう。



そこで共通項の中から、相手ができたら話もはずむわけで。



ジム内の人間関係に悩んだ時期もありましたが、今は一掃されました。







ただ、あんまり筋力を増やそうと頑張りすぎてしまい、現在膝と腰を悪くしております( ;∀;)



無理は禁物。







9月も折り返しになりました。



残るはあと15日。



今年度の後半が皆様にとって幸せなものでありますように。







朝の時間も待機しております。



皆様からのご依頼、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る