ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

台風が過ぎて

台風が過ぎて

こんにちは。台風が去ったらさらに猛暑。

今、何月だっけ・・・?

7月下旬か8月上旬のような気がする黄鈴です。



皆様のところは大丈夫でしたか?

おかげさまでこちらは何の被害もなく無事です。

皆様本当に大変だったと思います・・・。



今朝は風強いものの、いいお天気で。

ニュースを見ると、こちらでは落果被害については見かけたものの、大きな事故は無かったようですね。



西日本で起きた事故、そして建物の破損の被害は甚大なようで・・・。

どうか、全ての皆様の生活が全て元通りになり。

そして、心に傷を負われた方が癒されますようにと心から願っております。



今日も日常があることに感謝。

うちの猫が外にいる野良猫を気にして頭かくして尻隠さず状態でカーテンから外を覗いています。

当たり前の日々がありがたいと思います。



本日も朝から夕方、そして夜に待機しております。

元気があるから待機が出来る。

皆様からのご依頼、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る