ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

自分を大事にしてみよう!

自分を大事にしてみよう!

こんばんは、黄鈴です。

朝晩冷えてきました。

今日から9月ですもんね。



さて。

先日までジェルネイルをしていたのですが、実は私、自分の爪が長いのが苦手でして。

我慢できなくなり、関西行きも終わったことだし、オフしました。



ただ、誰も見ないのですけれども。

自己満足なのかもしれない。

でも、何かを爪に塗るってことはいいことではないかな?と。

誰も見ていないときでも、ちょっとおしゃれしたり、メイクしたり。

自分を大切にするということは、自分を愛することなのではないかなと。



前に使っていたマニキュアを引っ張り出してきてぬりぬりしました。



日焼け止めだけのオールすっぴんではなく、BBクリームやリップくらいはしようかなとちょっと思っております(笑)



人に優しく、そして自分にも優しく。

そして、運に愛される自分になって、良いものを引き寄せましょう('ω')ノ



本日も黄鈴は待機しております!

お電話お待ちしておりますね〜!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る