ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

プレゼントのはなし

プレゼントのはなし

こんばんは、黄鈴です。



今日は珍しく昔付き合った人の話でも。

結婚まで望んだ仲でしたが5年でその関係も終わりました。

お互いに初めてのお付き合いで。

ただ若いだけの勢いだけみたいな青い恋愛でした。



彼は私を喜ばせようとして、プレゼントを何度もくれました。

いちばん心に残ったのは、時計です。



本当に品の良いもので、彼のこだわりが細部まで感じられるものでした。



関係が終わっても、それは捨てることができず。

また、返すこともできず。

そういうプレゼントです。



その方は私とお別れしてすぐに今の奥様と巡り合い、ご結婚され、お子さんにも恵まれました。



ある日ふとしたことで連絡が来て。



だからといって、以前の関係には戻れないし、戻らないのですが。

お互いに、大事な時間だったんだな、と今も思うのです。



ぜひ、大切な人にはプレゼントしてくださいね。



本日も待機しております。

皆様からのお電話、お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る