ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

器は大きいほうがいい

器は大きいほうがいい

こんにちは、北国の秋は目の前。黄鈴です。



今月の始め、スーツケースを買いました。

半額処分!!3999円(税抜)で、お得なんだろうな。

と、赤いのをチョイス。



今、軽自動車に乗っているので、スーツケース、大きく見えます。

やっぱ、スーツケースだもんな、大きいよねーなんてこと考えてました。



さて、関西行きで実際に使ってみて思ったのは。

リムジンバス乗り場で他のと比べたら、



私のが一番小さかった。



あれ?



おっかしーなー。ていうか、みんな、私のの2・3倍くらい容量ない?

私の買い物は、実はお値段相当だったんだろうか。

実際、あとから荷物が増えたときに、思った以上に物が入らず。

京都駅の隣が郵便局だったので、一番大きな段ボールを買い、送れる荷物は全部自宅に送りました。



人の器も大きいほうがいいのですが。

スーツケースも大きいほうが延々使い続けることを考えたならばお得ですね。

目先の値段にとらわれすぎて、よーくリサーチや考えなかった自分の失敗でした。



せめて、自分の器は小さくならないようにがんばります!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る