ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ストレスの発散の仕方

ストレスの発散の仕方

こんにちは、黄鈴です。

私もどうしてもイライラする〜ということがあります。



ちょっとおやつをつまんだり、

お酒飲んでみたり。



自分の楽しみでもって解消するって感じですよね。



あと、イライラ度が

「うぉーーーーー!!!」

ってときは、身体を動かします。



この前、そういうときがあって。

「お、ジムやってるよなあ」

と思い、車に乗ってジムの駐車場まで着きました。

なんと、タオルとかドリンクとか、着替えとか。

荷物を忘れてしまいました。



家に帰ろうかとも思ったのですが、イライラをなんとかしたかったので。

家にとんぼ返りして荷物を持って。

またジムに行きました。

集中して1時間汗を流してきました。



イライラもおさまり、さっぱりするものです。

運動して運を動かし、そしてアンチエイジング。

スポーツの秋もすぐそこですね。



本日も待機しております!

皆様からのお電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る