ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ご当地感

ご当地感

こんばんは、黄鈴です。







関西に行って思ったこと。







回転ずしやうどん屋さんや牛丼屋さん。



こっちでもおなじみのお店が、関西にもある。







新鮮でした・・・・。



見慣れているのに・・・・。







京都で、チェーン店のうどん屋さんを見た時に、



「え、あるんだ。」



と思ってしまいました。







よくよく考えてみれば、うちの県(りんご生産全国1位)ですが、たまに他の県産のりんごも見かけるし、ジュースだって売られている。







京都のおうどんや、スイーツなんていうも食べたいなーなんて思ったのですが。



本当に時間が無かったんで、そのうち、京都物産展とかが百貨店に巡ってきたときに食したいと思います。



今回は、移動かホテルか会場しか無かったから、思った以上に食べるものも限られ。







いつか、普通の観光がしたいなあと思いました。



たまには旅行して色んな刺激を受けることもまた学び。







本日も黄鈴は待機中です。ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る