ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

明石焼きがおいしかった件

明石焼きがおいしかった件

こんばんは、黄鈴です。

食レポの時間がやってまいりました。



関西に行って、色々いただきました。

鯖ずし・・・・

くぎ煮・・・・

空港の空弁・・・・

たこ焼き・・・・

焼きそば・・・・

カレー・・・・



いちばん私の心にヒットしたのは 明石焼き!

ホテルの朝食バイキングで食べたのがおいしかったのですよ。

多分冷食だとは思うのですけれど、それが本当においしかった。



他のお店でも明石焼きを頼んでみたのですが、正直あまり・・・

食べ物に心が躍るっていいなと思います。



皆様台風は大丈夫でしたか?

暑かったりお天気が悪かったりと大変だと思います。

ご体調には十分お気をつけくださいね。



本日も待機しております。

皆様からのご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る