ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

どういう自分になりたいか。

どういう自分になりたいか。

こんにちは、黄鈴です。



どういう自分になりたいか。



目標やセルフイメージを上げようと思ったら、自分のモチベーションって大事じゃないかななんて思ったりしています。



「自分はできる(かもしれない)」



という気持ちが、次の目標を生んでいく。

達成出来たら次に行ける。自信が生まれる。



では、どうやったらイメージできるか。

その1つの方法は「成功体験を聞く」ってことだと思ってます。

私が好きな「ビリギャル」。

ビリギャルのさやかちゃんは、元々頭のいい子かもしれないですが。

でも、最初は小学生の勉強から始めたのですから。

それを慶応大学合格まで行ったのです。

それは坪田先生が支え、さやかちゃんも信じて頑張ったから。



できると思ったから。



そういう大きな成功モデルを見て、「おーし、やるぞー!!」って前向きになると、全然違いますよね。



ダイエットも、40代という年齢。

去年の食べないダイエットによる大きなツケ。

リバウンドに立ち向かわなければいけないということ。

色々あるのですが。



今回は、「きちんと食べて、体質改善をしながら痩せる」ということを目指しています。



速攻性はないかもしれないけれど、ネットの海を見渡せば40代でダイエットを成功させている人はたくさんいるので。



「自分はできる(かもしれない)」



と思いつつも



「なりたい自分」



になっていこうと思ってます。







さて、これからロミロミでデトックスです。



夜の待機、皆様からのご依頼をお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る