ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

泣いてもいいのです

泣いてもいいのです

こんばんは、黄鈴です。



誰にも言えない心の内を、

「ここだから言える」



自宅からでも、職場の隙間の時間でも。

帰宅途中の車内でも。



抱えに抱えた、苦しい思いを、お話することで昇華できる。

そして、未来へとまた羽ばたけるように。



それが、「電話占い」ではないかと私は思っています。



それほどの苦しい思い。

時には涙を流していいのですよ。

お友達にも、家族にも言えない。

誰にも相談できないくらいの気持ち。

わかってもらえなかった、信じてもらえなかった。

わかってはいるけれど、思うようにならないときもあるのですから。

どうか、心を開き、お話くださいね。



鑑定中に涙しても、大丈夫ですよ。

そのくらい、お辛いのですから。

涙を流すことは良いこと。

その涙が、喜びの涙になりますように。



本日も待機させていただいております。

ご相談をお待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る