ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ダイエット中の食事って

ダイエット中の食事って

こんばんは、黄鈴です。



現在、身体を絞っている最中なのですが。

筋力がつきましたが、マイナス3キロから全然落ちません。



でも、食事を低糖質にしたり、毎日筋トレしたり。

ゆるやかでもきっと成果はでると思って頑張っています。



去年は食べないダイエットをしたので、かなり体重は落ちてもリバウンドして元に戻ってしまいました。



だから、今年は運動と食事、どちらも気を付けて、段々落としていきたいと思っています。



食事ですが、低糖質ダイエットを頑張っておりまして。



もずく酢→野菜→タンパク質→炭水化物



という順番でとっています。



できるだけ夕食を軽くしたいのですが、あんまりそういう日が続くとストレス溜まりすぎてしまいます。



今日は豚肉とキムチとチーズを炒め合わせました。

ちょっと気持ちスッキリ。



本日も待機をしております。

皆様からのご依頼をお待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る