ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

すいすいすいすい水族館

すいすいすいすい水族館

こんばんは、黄鈴です。



昔。

年間パスポートというシステムを使って、2か月間毎日毎日水族館に通った時期がありました。



そして、毎日イルカショーを観る。



イルカもね、やっぱり、動物だから・・・。



失敗することもあるんですよ。芸を。

持っているビーチボールを立ち泳ぎですーっと泳ぐところを、ボール落とすとか。

ジャンプ失敗とか。

指示と違うことしちゃってましたとか。



でも、全部のショーに感動するのですよ。



一回一回がライブなんだなあと思いました。



電話鑑定も一回一回がライブ。

そして、おいでくださった方の人生に関わっていく。



1つ1つのご縁に感謝して、本日も黄鈴は待機中!

お電話、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る