ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

名刺のおはなし

名刺のおはなし

こんにちは、黄鈴です。



さて、本日のお題は名刺。



数年前、もう一つのお仕事(発達障害系)の関係で、名刺を作りました。



顔写真入り。



私の顔写真なぞいらんべなと思いつつも逆らえない自分。

ちょっと何年か経ってポジションが変わりましたので。

つくりかえましょうねということになり。



「写真ください」

と言われ。



自分の自撮り写真を・・・・。

修正しまくっているがあります・・・・(-_-;)

誰ですか、これ・・・・。



で、イラストを送ったら

「いいですね、これ」

と決まりかかり。



一応、最近すっぴんで撮影したのを送ったら。



採用になってしまいました・・・。



いいんだろうか・・・・。

話が終わってしまった・・・・。

そんな私の名刺のお話でした(笑)



皆様の名刺はどうでしょう?

お持ちでない方も多いと思いますが、最近もらうことはあったでしょうか?



本日も黄鈴は待機致します!

皆様からのお電話、心よりお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る