ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

名前の認識

名前の認識

こんばんは、黄鈴です



今日は久々にお名前の話。







本名も、鑑定士名の黄鈴も、



「自分の名前」



と認識してるなあとしみじみ思う今日この頃。







本名・・そりゃそうだわな。







しかし、今、一日の大半を「黄鈴」という名前で過ごしているので。



本名よりしっくりくるときもあります。



で、鑑定時にうっかり本名をしゃべりそうになったときはありません。







そのくらい自分の血と肉になってんのかななんてことも考えたり。



名付け親は自分ですしね。







さて、私、黄鈴は姓名判断も占術の1つです。



名前って本当に大事。



私も自分でつけておきながら、まさかの中国国籍に間違えられるの当たり前になるとは思わず。



1年間気が付かなかったという驚き。



だからといって、それで嫌になるわけでもなく、「そういやそう思われるよね」なんて思ってます。







ご自分の名前もぜひ、愛してあげてくださいませー。







毎日の酷暑で皆様大変かと思います。



不安な時、苦しいとき、ぜひお声がけくださいね。



ご相談、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る