ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

歯ごたえが欲しい

歯ごたえが欲しい

一応3キロ落ちました。

・・・お酒飲んでないからか?

水たくさん飲んでるから?

激しく筋トレしてるから?



とりあえずあれよあれよと3キロは落ちましたが。



欲しいものが出てきました。

「歯ごたえ」



思えば。

今までよりも食べ過ぎないようにしているということは、噛む回数が減るということ。



だからでしょうか。

猛烈におせんべいが食べたくなりました。

先月だったか、強烈にポテチが食べたくなりましたが、今回は固いせんべいが食べたい。



近所のコンビニは有能だ。



南部せんべいがある。



バリバリバリバリ!!



食感(しょっかん)とは、食物を飲食した際に感じる五感のうち、歯や舌を含む口腔内の皮膚感覚を指す。 

具体的には歯ごたえ、舌触り、喉ごしなどがこれにあたる。 味覚など他の感覚とともに「おいしさ」を構成するうえで重要な要素を占める。



言わずと知れたwikipediaより。



なんだろう、この満たされ方は。

気が付いたら4枚も食べてたけど。

人って、何かが足りないと、何かで満たしたいのかなあ。



そんなアホなことを考えたりもする黄鈴は、せんべいも食べ終わり、また目の前にパソコンとデトックスウォーターを置きつつ、本日も待機中!



皆様からのご相談をお待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る