ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

明日はお祭り行ってきます!!

明日はお祭り行ってきます!!

今日も暑かった・・。

日本全国皆様方、毎日暑さとの戦いですね。お疲れ様です。



昨日も書きましたが、本日から東北各地でお祭りが始まっております!

もちろん私も観に行きますよー!



正直、祭りが終わると同時に、秋の風が吹くのです。

ここ数年、地球温暖化を感じさせる熱風の日も少なくはないですが。



だから、祭りが終わると、

「もうすぐ冬だな・・・」

と急に心のどこかでトーンダウンする自分がいます。



今、ノースリーブのワンピースなぞ着ておりますが、そんなしないうちに着れなくなるな、なんてセンチメンタル。



だから祭だ!

わっしょーい!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ってことで、明日は夕方の待機がございません。

昼間か夜間にご依頼をお待ちしておりますよ!



今日も明日も明後日も!黄鈴は待機をしております!

皆様からのご相談をお待ちしておりまーす!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る