ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

デトックスウォーターその後。

デトックスウォーターその後。

先日、デトックスウォーターの話を書いたんですが。



実は続けています。







大体、「きゅうりとグレープフルーツとしょうが」。

今までずーっとコーヒーを飲んでいたのですが、飲まなくなりました。



眠気覚ましみたいな感じだったんですけど、なんかいらなくなり。



気が付いたら、コンビニでいつも買っていたアイスコーヒーも買わなくなっていました。







ただの水だとなんか飽きる。



正直・・麦茶とか朝は飲むけど昼間はなんとなく苦手。



だけどこれはなぜかスイスイいける。ってお酒みたいだな。



ついでに言えば最近、お酒も飲んでおりません。







意外と続けられそうなんで、毎日1回、2L作って飲んでます。



熱中症対策も兼ねてますね。







****ダイエット通信****







毎日毎日筋トレしてます。



最近、ポイントが貯まったので、体脂肪率を測定できる体重計を買いました。







結果はここでお知らせしませんが、







頑張っております!



*****************







今日も暑い。明日も暑い。



恋の花火を打ち上げたい皆様方、職場で煮え切らない思いをされている皆様方。



夏の夜空の星に語るように、電話で話してみませんか?



本日も黄鈴は待機中!



皆様からのご依頼をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る