ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

やっててよかった

やっててよかった

やっててよかったくもんしき。

書いててよかった私のブログ。



時々、「ブログ、読んでます」と言っていただけるととてもうれしい黄鈴です。こんにちは。



初期のころはそんなにせっせと書いていなかったんですが。

2年くらい前に、「画像をつけたほうがいいですよ」と言われ更新頻度を上げるようにし、頑張って写真をつけるようになり。

1年半前に、何気なく描いたこの一枚がウケて今にいたる。



人生、何があるかわかりません(笑)



自分の可能性は思っている以上に大きくて、人生と言う時間が与えられているのだから。



今がチャンス!



って思ったら、あんまり何も考えないで、やってみるか!!ってやっちゃうと良かったりします。



人生を変えよう!と思ったら変わるんですよ。



それならば一日だって早いほうがいいわけで。



本日も黄鈴は皆様の幸せをお手伝い。

他の鑑定士の先生方と違って、低音ボイスのためにお聞き苦しいところも多々あるかと思いますが(誠にもってすいません)

酷暑ですが待機しております。



皆様からのご依頼、心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る