ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

年を感じる時。

年を感じる時。

最近・・年齢を感じてしまいます・・・。







だって。







20代のころは夕食だけ抜かせばどんどん痩せた。







30代のころは普通に食べても飲んでも現状維持した。







40代になって、骨折して食べられなくなったら病的に痩せた。



のが、いつも皆様がご覧になっている画像の私・・・。







去年はなんとか運動と食事制限で痩せた・・・・・・・。







骨折してからが問題だ。







代謝ががっつり落ちたのがわかる・・・。



さらに、体調が悪くてアクエリアスを飲んでいたのが悪かったのでしょう。







たまたま点滴ついでに血液検査したら、血糖値が異常。



そっからスポーツドリンクやめた・・。







朝も昼も夜も糖質制限気にして野菜とか肉とかヨーグルトとか納豆とか、豆腐とかしか食べないのに。



自分、栄養失調になるんじゃね?とか思ったりすんのに。







痩せねーーーーーー!!!







ジムでほ2時間汗流し。



ほぼ毎日筋トレしているせいか、筋肉はついたし、少しうごくと汗ダラダラだから、代謝は上がってるんだろうけども。







ぜんっぜん、痩せん!!!!







久しぶりに会う人に



「ふっくらしましたね」



と言われるのが嫌で知り合いに会いたくない・・・。







整体の先生いわく、むくんでるそうです(iДi)



でも、本日も元気に鑑定させていただいております!ご依頼、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る