ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

熱中症にかかったときの話

熱中症にかかったときの話

実は去年、熱中症になって結構ヤバかったことがありました。







痩せたい一心で暑い日にサウナスーツ着てスポーツジムに行ってしまったのが引き金。







フラフラとまっすぐ歩けなくなり、身体がぶるぶると震えだしました。







やばい!と思い、すぐにスポーツドリンクを買って一本飲み切って涼しい恰好になり、帰宅。



その後何もありませんでしたが、涼しくなるまではサウナスーツを着ることはありませんでした。







今月の前半は寒かったり急に暑くなったりの繰り返しだったのですが。



何も考えずサウナスーツを着ていったら熱中症になりかけて数日具合が悪くなってしまったので。



今日なんかは半袖Tシャツとジャージの下はいてました。







発症してからだとえらいことになるので・・・。



皆様もお気をつけくださいね。







最近はコーヒーを止めて、デトックスウォーターばかり作って飲んでます。



今日のレシピは



きゅうり、トマト、レモン、大根。







疲れも取れるしいい感じ。



考えてみたら生酵素だから・・・ダイエットにも効果あるかな??







生姜とグレープフルーツも買ってきたので、明日はどうしようかなと考え中。



中に入った野菜や果物はきりっと冷やしてそうめんに混ぜてめんつゆかけて、食べてます。結構美味しい。







暑い夏ですが、熱い恋愛相談も、秘密のあの人への想いも・・・。



本日も黄鈴は待機しております。



ご依頼、お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る