ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

飽きる時間はマンガ

飽きる時間はマンガ

今日からきちんと寝て起きて運動しようと思っている黄鈴です。こんばんは。







運動はしているのですよ。







最近、飽きるからと嫌いだったバイク(自転車)もジムでこいでいます。







どうしたら、この飽きるのが改善されるんだろう。



そう思ったんですよ。



そうしたら、ジムの本棚に



「はじめの一歩 1〜121巻」



があることに気が付きました。







なんと、30分のバイクこぎが苦痛じゃありません!!



「あれ?もう30分?」



みたいな感覚です。







現在、7巻目を読み終えまして。



明日は8巻だなと思うと、ジム通いもちょっと楽しい。







マンガっていいですね(笑)







そして、はじめの一歩って、いいですね。







明日も鑑定頑張ります!ご相談お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る