ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

野良ネコと私

野良ネコと私

こんばんは黄鈴です。



久々に普通のネタを。



最近イラストかけてないなあ。







朝、コンビニに行くんですけど。







必ずとあるお宅の敷地内、あるいは路上に野良ネコちゃんがいます。







上半身はサバトラ。



下半身は茶トラっぽい。



なんという上下ツートン。

ただ、お家が無いので、多分そのとあるお宅でたまにエサをもらってるんだろうなとは思います。



私が近寄っても逃げないですから。



でも、媚も売りません。







うちの飼い猫たちも漬物工場跡地出身で、保護猫です。



子猫のうちに保護されました。



きちんとしつけもされ、社会性も身につけてからうちに来たのでとても飼いやすい。







野良ネコちゃんがひっそりと木陰にいることもあれば、車道の真ん中に鎮座しているときもあり。



毎日毎日見てしまうのでした。







でも、なんか寂しそうだなと思ってしまいます。







さて、ワールドカップも盛り上がっておりますが、本日も待機中でございます!



お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る