ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ヤバイものに手を出してしまった・・・。

ヤバイものに手を出してしまった・・・。

こんばんは、黄鈴です。







最近、ブログの神がおりてこないのか書いておりません。







あんまり書かないとあちこちから心配されてしまいます。



ですから今日はひねり出そうかと思っております。







最近、非常にまずいものにはまってしまいました。







ポテトチップスです。







この、ダイエットしなきゃしなきゃと日々考えているのに、



無理をしすぎたんですかね。







いきなり脳がポテチを欲して欲してたまらなくなり。



〇ルビーのうすしお味をバリバリバリバリ

一番まずいじゃんね。高カロリー高糖質、高脂質。







なんだろう。自分の軌道修正は早めにしなければならない。



そう思っている黄鈴は本日も待機しております。よろしくお願いします。(今日はサッパリ感ですいません)



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る