ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ラーメンもどきを食べてみる

ラーメンもどきを食べてみる

あつ・・・暑いわ・・・・。6月だもの、夏よね・・・。

こんにちは、黄鈴です。

さて、ダイエットネタ(笑)←これしかない?



先日、鳥ハムを炊飯器で作ることができるのを知った私。

鶏むね肉にクレイジーソルトごりごりして、オリーブオイルをぬりぬり。

ジップロックの袋に入れて空気を抜いて。

炊飯器に入れてから、沸騰したお湯をだーっと入れる。



そして保温すること1時間・・・。







水っぽくないし鳥の旨味がすっごく出た鳥ハムができました!



これは食べなければー。

と思い、今日の昼食に。



が。一応ダイエット中なんで。。

鳥ハムをちぎって、天然塩、中華スープの素。

野菜。

糸こんにゃくとあまった春雨。

そして、しょうがと少しにんにくも。



卵も入れてしまえー。

本当は、ラーメンをお腹いっぱい食べたいんだけどガマン・・・。



というわけで、ラーメンもどきで自分をごまかすのでした(笑)

お味は鳥ハムが優秀でしたってことで。

お腹を満たして皆様の心も満たしたい黄鈴が本日も待機中!



皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る