ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

動機は大事

こんばんは、黄鈴です。



今日は珍しくめんどくさい話。



「行動には動機があり、神様は動機を見る」

私が昔、右肩を真っ二つに折ったことがありました。

1ヶ月間、激痛に苦しみ。

固定をゆるめてから始まるのはリハビリでした。



骨も固まりますが、筋も固まってしまうのです。



早めに動かさないと、後遺症になってしまう。

困ったことに肩は360度の動きをします。

ガチガチに固まった肩の稼働域の確保は難しいのです。



無理に動かし過ぎてもダメ。

適度に動かし続け、負荷もあげていかなきゃいけない。



焦ってもダメだし、怠けてもダメ。



なかなかしんどいものです。 

しかも体の他の部分が凝ってしまう。

ずっと整形外科に通って電気をかけてもなかなか緩和しない。

そんなときに人の紹介で接骨院にご縁がありました。



私のようなケースに長けていて、私はみるみるうちにリハビリが進み、体の苦痛も取り除かれました。

院長先生やスタッフさんとも良好な関係を築き、ほぼ毎日通ったのでした。



通いはじめて半年後。



私は追突事故にあいました。

停車中に後ろの車に追突されたのです。



しかし、どこも痛くありません。





それから良好だった接骨院との関係性が変わったのでした。



次に続く。



暑くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか??

こちらの日中はいいお天気でした。

5月も終盤!

恋に仕事にご家族に。悩める心を打ち明けてみませんか?本日も黄鈴は待機中!

皆様方のお電話、心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る