ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

汗を普段かかない私が発汗を目指す!

汗を普段かかない私が発汗を目指す!

昨夜はお外でご飯を食べてきました。

本日は通常のシフト。こんばんは、黄鈴です。

韓国料理、辛くておいしかったー!



先日、ダイエットを再開したというのは書いたのですが。

腹筋50回

スクワット100回

腕立て伏せ(足ついた状態)20回

バイク20分

ラン10分

ミット打ち3ラウンド



という、占い師感まるでないトレーニングメニュー。



最近、気が付きました。

サウナスーツのフードまで被ると、発汗効果がもっと高まる!!

いや〜・・・今までなんで気が付かなかったんだろうな〜・・・。



いっときますが、鏡に映った自分って、めっちゃ怪しいです。

汗ダラッダラかいて、真っ赤な顔している自分が見えます。



発汗してデトックス!

そして皆様の心をデトックスして差し上げたい黄鈴が本日も待機中!お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る