ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄鈴かるた「ら」

黄鈴かるた「ら」

黄鈴かるた

「ら」



「ラッキーなんです。多少のことがあっても」





『大難は小難、小難は無難』

という考え方がありまして。



思わぬ災難ってものはつきものなのですが。

でも、実はもっと大きな災難だったのかもしれない。

それが、例えば石に躓いて転んだ〜くらいの災難になって良かったんだ!今回!

そして、何事も無く暮らしている日常というのは、その小難からも守っていただいている。



だから、何もない日常にも感謝。というもの。



毎日毎日、向き合うものはみんな大なり小なりあるけれど。

思わぬアクシデントもあるけれど。



「このくらいでラッキー」



と思っておいたほうがいいこともあるものです。



と、骨折すること計5回の私が言っております(^^)/



信憑性があるかないかはさておき、この前の骨折、あんまり気にしませんでした。

ただ、自分の不注意はなんとかせにゃならんと思っています。



道端に花が咲き乱れている春。(うちが田舎なのもあるかもだけど)

恋心も咲かせてみませんか?

黄鈴は本日も待機中!お電話お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る