ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

聖地訪問

聖地訪問

天気はいいけど肌寒い。

明日はもっと寒い・・・ここは北国。黄鈴です、こんばんは。



さて、先日、パワースポットに行ってきましたと書いたのですが、その続きです。



個人的にお付き合いをさせていただいております、占いの先生が昔修行をしたところ、ということで聞いていた場所です。

きちんと電話で予約をしたのですが。

いかんせんGW真っ只中ということで、全然たどり着かん・・・。残り20分で到着は無理だ。



「すいません、今、〇〇にいるのですが・・」





「あ、それならあと1時間はかかりますね。」



ということで・・・30分以上遅刻・・・おそるべしGW。

山道をトコトコと登り(つっても軽自動車ですが)。

ようやくついた入り口。案内所に向かいます。



車を降りたんですが、さっむい。

そう、山だから。

麓より寒い。

もう散っている桜もここではまだまだ見ごろ。そのくらいに寒い。



60代後半の男性に案内していただく。

まずはご神木。

一礼させていただき、説明を聞きました。

とちの木なんだそうです。何かあっても食べ物に困らないように、神社ではよく植えられているのだそうで。

だから、銀杏とかとちとか多いのか。神社って。



そして、ここは小さなお城が多いのです。



長いのでかなり省いてしまいますが、どこもかしこもきれいに掃除をされていて、人の真心が伝わるということ。

皆様が喜んで手入れをされているのが本当にわかりました。



こちらへは入信をしていない私ですが、神殿にてお作法を習い、参拝させていただきまして。

良い気をたくさんいただきました。



「ちょこちょこまた来てくださいね」

というお言葉をいただき、約1時間の見学は終わり。



元々目に見えないものを波動で感じてしまうので、1時間といえど、色んな体験をいたしました。

ご縁のたまものですね。



さてさて、パワーチャージした黄鈴は本日も待機をしております!

皆様からのお電話、心からお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る