ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

不安は増すばかり

不安は増すばかり

ペンタブ買ったのに、全然使いこなせていないので、結局は紙に描いてます。

いつ使えるんだろう。黄鈴です、こんばんは。



最近、久しぶりに会う人が怖いです。



「なんか、ふっくらしたね」



あああああ。2年前の自分と今の自分が違い過ぎて怖い。

そして自制心が無い自分が怖いです。

食事の量自体は減ってるんですけどね。

筋トレしてるんですけどね。

今日も体はバッキバキ。

どうしよう。私の住んでいるところにも〇イザップはあるけれど、頑なにそこは行かない私。



結局さあ、自分次第じゃんねえ・・・。



行けば必ずってことじゃないわけで。



今通っているジムでも、結果出している人はたくさんいるんですよ。

あれこれ心配だし、やっぱり物は食べたいし。でも食べ過ぎたらダメだし。



ジレンマ・・・。



自己管理の厳しさと大切さを改めてかみしめております・・・。



ゴールデンウィークもあと・・・3日!

明日は朝と夜に待機いたします。

昼間は特別なパワースポットでパワーチャージして参りますよー!



皆様からのお電話心からお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る