ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ペンタブ試し描き

ペンタブ試し描き

あああ、こんなネタでなんだか皆様申し訳ない。

ペンタブのソフトが悪いのか。

それともおのれが悪いのか。



いつもの紙では無くて、ペンタブで描いてみたのですが。



ちゃんとしたソフトをネットで引っ張ってきてダウンロードをしてみたいと思います・・。



すいません、私、電話占い師でございます。決してこちらが本業ではございませぬ。



大型連休も後半!皆様いかがお過ごしでしょうか。



私の地方では雨交じりの曇り空。

浄化の雨が大地を濡らし、豊かの実りへと導いていく。

雨が上がれば虹が出る。

涙のしずくは心の浄化。苦しい心のデトックス。



幸せへ導く幸福の鈴 黄鈴が本日も待機中。皆様からのお電話、お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る